2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

3月17日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

3月17日、注目銘柄今日の見通しです。

ゴールド1時間足チャート

さて今日は・・・ユーロ圏の消費者物価指数発表やらアメリカの政策金利発表やらFRBの会見やらと、市場インパクトが大きめの経済指標が沢山控えていますね。

週明けからのジリジリとした地合いも今日のこれらを待っているようなところがありますので、いよいよ今夜遅くから市場が活性化するのかなと見ています。

で、GMMAトレード手法で見るゴールド1時間足チャートです。

ゴールドもご多分に漏れずジリジリとした動きです。上の水平線は直近の日足チャートで最も注目されている価格水準。一方下のトレンドラインは一応安値切り上げがわかりやすい様に引いている物になります。下のラインはまだ2点支持なのでトレンドラインとして機能はしていません。3点目の支持があって初めてこのラインが有効だとみなされます。

さて、今日ゴールドが噴くならば上のラインは利食い目安になります。長期そして超長期GMMAも収縮してきており、かなりのエネルギーをため込んでいるようなので、上に行くならこの目安は妥当かなと思います。

一方で下に行くならば切り上げてきている安値を結んだこの未完成トレンドライン上での攻防が気になるところですね。現状綺麗な2点支持となっていますから、つまりこのトレンドラインもどきは多数の市場参加者が意識しています。

R31754.60
R21747.81
R11739.59
Pivot1732.80
S11724.58
S21717.79
S31709.57

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

まぁこういう日は気負わずゆったり構えて、収益チャンスを虎視眈々と狙いましょう。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる