2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+32万9千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

USD/JPY1時間足チャート
トレード履歴

ドル円のチキンレースに乗っかってみました。当然長居は無用なので薄利で逃げています(笑)

いやー今日も難しかったですが、昨日GMMAトレードは出動しなかった手前、今日は多少なりとも取っておきたくて少々無茶をしたかもしれません。

さすがFOMC前ですね・・・流れがない地合いなので明日の発表後まではトレンドフォロワーにとってはつらい時期になりそうです。

因みにGMMAトレード手法はパターントレードです。合計12本の移動平均線が束になっていますから、単体の移動平均線よりも抜群に視認性が高いのが特徴です。その視認性の高さを最大限に活かすのはやはりパターントレードだと考えています。

「こういう形になった後は上昇(下落)しやすい」というある種の法則性の様な物を確認できるようになります。

GMMAならではのパターントレード。中でも私が10年以上に渡って使えると判断しているパターンに絞り込んで手法としてまとめていますので、興味のある方は一度チェックしてみてくださいね(*‘ω‘ *)

GMMAトレード手法を使った3月の1時間足トレード累計損益:+579万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる