2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+17万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

AUD/USD1時間足チャート
トレード履歴

今日はチャートを見れる時間が少なすぎました。

そもそも兼業トレーダーなので平日に心行くまでお腹いっぱいチャートを見ていられる事自体がまずないんですけどね(笑)

私の様に本業で忙しくされている方で日ごろからチャートを見る時間があまり取れないって方は、やはり5分足や15分足を使う方も多い様です。もちろんGMMAトレード手法はそうした超短期売買の時間軸でも機能します。

ただ、私は1時間足が好きなのでこの時間軸で固定してトレードしています。時間がない時は5分足、ある時は1時間足みたいな器用な事もできないので時間軸は1時間足と決めて、エントリーチャンスに出会えなければまぁそれはそれで仕方ないかと割り切るスタンスです。

それこそ10年以上前は5分足だけでトレードしていましたし、これから先ももしかしたら時間軸を変える事がまたあるかもしれませんが。

とにかく、GMMAは移動平均線の集合体でしかありませんので時間軸を選ばないのも優れた点だと思っています。なのでご自身の生活リズムや性格に合った時間軸で使ってみてください。きっとそれが一番良いパフォーマンスを生むと思いますし。

とりあえず先週後半によく動いたあとの週初めなのでちょっと警戒もしていましたが、明日あたりからはっきりした地合いになってくれると嬉しいですね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った3月の1時間足トレード累計損益:+460万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる