2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

3月8日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

3月8日、注目銘柄今日の見通しです。

GBP/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るポンドドル1時間足チャートです。

露骨にその存在を明示しているトレンドラインを引いてみました。しかもより大きな時間軸で3点支持となっているので今後もこのラインは活きてくる可能性は十分にあります。

とりあえず今日は先週の下落相場を引き継ぐのかどうかが肝になりますが、ここから大した戻りをつけずにストンと落ちるならタイミング命となるので兼業トレーダーは取りこぼしてしまうかも。

そうでなく十分な戻りをつけるなら再度の売りが面白そうな地合いです。

十分な戻りとしてはマックスで超長期GMMAの上端と例の露骨なトレンドラインが交差するあたり。ここまでは売り場と考える事ができます。逆にここを上に抜けると買いを検討する必要が出てくるかもしれませんね。

R31.40235
R21.39647
R11.38951
Pivot1.38363
S11.37667
S21.37079
S31.36383

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

これで言うとR2ラインまでは売り場となりますが、仮にこのレベルまで価格が戻す地合いとなるならば、アグレッシブなトレーダーさんはより短い時間軸に切り替えて買い玉を建てるのも有効でしょう。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる