2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+199万7千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー

先週最後の乖離率を使った4時間足トレードの記事です。

GBP/USD4時間足チャート
トレード履歴

先週はGMMAトレード手法ローソク足トレード手法もかなり稼がせてもらいましたが、この乖離率を使った4時間足トレードも負けず劣らずしっかり利益を取りました。

総じて無難なトレードばかりですしわかりやすい場所だけを選んでトレードしました。

もちろん相場の未来はわかりませんので思ったよりも伸びなかった・・・というトレードもありましたが、それにしても十分な利益と利回りです。

証拠金がでかいので稼ぎがでかくなるのは当たり前ですが、注目すべきは利回りの高さです。高利回りを維持できるトレード手法を使えば最初は少ない証拠金でも福利効果で雪だるま式に証拠金が増えていきますから。

因みに乖離率トレード手法は無料で配布していますが、無料配布の手法でリアル口座の取引番号まで曝して毎日履歴を開示しているのはそれだけ有用な手法だからです。どうぞ気軽に使ってくださいね(‘ω’)ノ

乖離率を使った3月の4時間足トレード累計損益:+519万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる