オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+51万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

昨日5日のGMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

ゴールド1時間足チャート
トレード履歴

昨日の1時間足トレードはゴールドのみ。

特に理由はないんですが兼業トレーダーなのでチャートを見るタイミング如何ですね。通貨の方はそういう意味ではタイミングが悪くて乗り場がありませんでした。

ゴールドも乗った位置は特に問題なしですが、以降それほどに伸びず。そのまま放置して雇用統計時の下落で利食いにヒットした流れです。

決して指標を狙っての建玉ではありませんが、例えだましだったとしても利食い位置ぐらいまでは下がるだろうと踏んでいましたしその通りになりました。その後はじわじわと上昇していったようです(´・ω・`)

GMMAトレード手法を使っていればこの辺りの読みも自然とできてくるようになるかと思います。

単純な移動平均線の束でしかありませんので、寧ろ市場参加者の大多数が見ている移動平均線を使ったトレードですから合理的で無理なく利益を取っていく事ができます。相場って別に「秘密のなんとか」とか「ファンドマネージャーだけが知っている云々」なんて代物がなくても普通に勝てる様にできています。要はその時大勢の人が見ている物こそが相場で有効に働くので、その点GMMAは文句なしに王道を行ってる訳ですね(*’▽’)

シンプルイズベストです。

ストキャスがどうのこうのの時にRSIがこうであぁで同時にボリバンがかくかくしかじかで・・・とかやってて勝ててますか?毎月証拠金が20%以上増えていってますか?

そうでないなら一度GMMAトレード手法を試してみてください。相場で無理なく金を稼ぐシンプルなロジックが詰まっています。

GMMAトレード手法を使った3月の1時間足トレード累計損益:+443万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる