オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+101万6千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。目と鼻が本当につらいですね(´・ω・`)

ではGMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

USD/CAD1時間足チャート
トレード履歴

ゴールドは昨夜寝る前に「あーこりゃしばらくまだ下げるな」と思ったので売り玉を建てました。そして朝起きて見ると利食いにヒットして決済されていたんですがそこで初めて気が付きました。同時に2つも売り玉を建てていた事を。

説明するのが面倒なので興味がある方はブログの過去記事を探して欲しいのですが、私はなんちゃらかんちゃらという建玉ツールを使っています。ワンクリックで建玉して利食いと損切りも同時に入る便利さで重宝しているんですが、このワンクリック建玉を2回クリックしていたようです。

まぁ結果オーライでしたが以後気を付けます。眠たい時の建玉は危険ですね。

そしてドルカナダは朝ちょろっと頂いたものの後半で捕まって損切りに・・・まだ上げそうな気がするんですがどうでしょうか。

そんなこんなで3月始まってわずか2日で利回り10%を突破。ちょっとハイペース過ぎますね。

でも地合いが良いんだと思います。なのでGMMAトレード手法を習得するならちょうどいい時期かもしれません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った3月の1時間足トレード累計損益:+218万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる