2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+38万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

昨夜、GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの記事を更新後にトレードした分です。

USD/CAD1時間足チャート
トレード履歴

ブログを書いた後でお風呂に行く前だったかな、ドルカナダはさすがに上に行きそうだなとGMMAから判断できたので買い玉を建てました。案の定と言いますかよく跳ねましたね(笑)

ドルカナダが上ならドル円も買い玉に見込みありだろうと同様に建てました。

まぁそんなこんなで2月のGMMAトレード手法を使った1時間足トレードは完了しました。

適度にリスクを取りながらも決して無茶はせず今月もトレードをやりきりましたが、ルール通りにやった事で今月も利回り20%以上達成ですね。

GMMAトレード手法はオーソドックスなトレンドフォロー手法ですが、そのオーソドックスさが良いんだと思います。

これも何度も書いている事ですが、市場参加者に注目されやすいテクニカル指標を使うトレードが一番合理的です。自分以外に誰も見ていないであろう画期的なオリジナルテクニカルなんて意味がありません。沢山の人が見ているテクニカルだから有効に働きます。

GMMAなんてどこにもで転がっている単なる移動平均線の束。だからこそ大勢が見ていて意識するから良く効きます。

王道こそトレードで金儲けする最短コースです。

「誰も知らない相場の秘密」「トレードの裏技」こんなものはありません。あるとするなら数兆円規模の資金力を持っている大口ぐらいでしょうか。数万円から数十万円程度で買える内容には皆無です。だからこそオーソドックスなトレード手法こそ個人投資家には役立ちます。

インジケーターをあーだこーだとこねくりまわす毎日に疲れてしまった方は一度GMMAトレード手法を試してみてください。ちょうど月末ですから3月から気持ちも考えも新たにトレードができるようになるはずです。

GMMAトレード手法を使った2月の1時間足トレード累計損益:+587万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる