オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+125万6千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんは。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

ゴールド1時間足チャート
トレード履歴

ちまちま為替で取るよりも同じリスクでゴールドはもっさりと稼げますね。昨日あたり「ゴールドは稼ぎ場が来ますよ」なんて書いてたと思いますが、皆さんしっかり取れた事と思います。

ただ私の2回目のゴールド買い玉は操作ミスで決済してしまうという情けない結果です。

ほぼ利食いと損切りにしか使っていないんですが、だいぶ前にこのブログで紹介した高性能ツール、あれですね。ミスクリックが運悪く全玉決済ボタンの位置だったというオチです(笑)

久しぶりに「なんでやねーん!」と一人大きな声が出てしまいましたが1時間足で再度そこから乗る気にもなれず、という訳で4時間足にて飛び乗って本来取れていたはずの利益を取ったという塩梅です。

まぁ今日の買い場なんてチャート見てれば誰でも取れるボーナス相場でしたから、こういう地合いを逃さない様にするのがパフォーマンスを上げる為にも大事ですね。

因みにこの動き、前回も前々回もこの辺りから急落となっているので今からの買い玉はリスキーかもしれません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法のチャートを長年見ていると、要はパターントレードなので「そろそろ上がるかな下がるかな」というリズムがわかるようになります。是非しっかり学んでみてください。

GMMAトレード手法を使った2月の1時間足トレード累計損益:+334万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる