オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

4時間足ハーモニックトレード全決済(+50万円)

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

4時間足のハーモニックトレードもAUD/CHFが利食いに到達したので他も含めて全て決済しました。利益はぴったり50万円。まずまずですかね。

アリサ

おめでとうございます。
やっぱりハーモニックトレードはかんたろうさんみたいに複数の通貨ペアを監視して同時に沢山ポジションを持つのがいいですか?

かんたろう

ん~人それぞれですね。
時間の問題とか資金の問題とか色々あると思いますし。

私は24通貨ペアを4時間足ハーモニックトレードではチェックしていますが、やはり複数の通貨ペア建玉するというのはかなり有効ですよ。

どれかが含み損でもどれかが含み益であれば相殺できますからね。全ての建玉が含み益なら大きく勝てますし、一方で全ての建玉が含み損なら大きな損失にもなりえますけど。

でも相場にリスクはつきものですし、無敗なんてありえないですから、その点も受け入れればやはり複数建玉は使える手段ですね。

アリサ

なるほど・・・勉強になります。

CAD/JPY4時間足のホワイトスワン
※クリックで拡大します
かんたろう

これ、CAD/JPYのホワイトスワンなんですが、利食いラインのほんのちょっと上で反転していきました(笑)

で、これを見て「あーもういいや全部決済しちゃおう」と思ったんです。今現在作っているローソク足もこのまま陽線で引けたら反転シグナルになりますしね。

まぁそんなところもチェックしながらハーモニックトレードをしている訳で、決してインジケーターが表示するままだけでトレードしている訳ではありませんよって雑談です(笑)

かんたろう

利益はちょうど50万円。
これで今週のトレードは終了ですかね。

と思ったら、日足ローソク足トレードでいくつか建玉したのをまだ記事にしていませんでしたのでこれは週末の間に記事にしたいと思います。

info

4時間足ハーモニックトレード
今月の累計損益:+248万2千円
今年の流刑損益:+361万5千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる