2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+909万1千円:2021年1月のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

月初恒例の先月のトレードまとめです。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの損益が+463万9千円、そしてローソク足トレード手法を使った日足トレードの損益が+445万2千円、合計損益は+909万1千円でした。

後半はわかりにくい地合いも多かった気がしますがそれでもコンスタントに利益を取れてほっとしています(笑)

おまけで、乖離率を使った4時間足トレードの損益は+551万円となっており、メインのGMMAトレード手法やローソク足トレード手法よりも稼げている事実は無視したいところです(´・ω・`)

因みにこの乖離率トレード手法は、GMMAトレード手法かローソク足トレード手法をご購入頂いた方には無料で差し上げています。

今月はどの手法の口座も利回り20%も超えましたしさして言う事もないと言いたいところですが、建玉ミスなんかで利益が少々削られた事もあったので2月はケアレスミスの無いように徹底していきたいです。

まぁチラ見でもしっかりとでもなんでもいいので、チャートを自分の目で見て手法のマニュアル通りにやっていればこれだけの利回りが出せるという事です。そして相場で金を稼ぎたいのであれば毎日無理やりトレードしなくても良いという事。これ大事です。GMMAやローソク足でチャートを見て、勝てそうな場所、わかりやすい場所だけに絞り込んでトレードを繰り返せば、後は複利で如何様にでも資産を増やせます。

手法を販売し始めて1年になりました。

既に毎月コンスタントに稼げる様になってる方も沢山いらっしゃいます。その一方でマニュアル通りにやらない人も少なからずいらっしゃる様ですが・・・そういう方は案の定いつまで経っても稼げる様にはなっていません。この差って大きいです。

私の知人トレーダーで推定資産100億円くらいお持ちの日経平均先物専業トレーダーの方も、たま~に気が向いた時だけ超高額で弟子を取っているんですが、「教えた通りにやらないヤツ、やれないヤツは一生芽が出ない。」と断言しています。その通りだと思います。因みにウソのようなホントの話ですが、この方の指導は1時間いくらという方針で1時間マンツーマンレクチャー料が70万円です。何故70万円かは知りませんが100億稼ぐスキルを70万円で教えて貰えるのなら安いものかもしれません。と言いますか、1時間70万円払って教えてもらった事を守らない人がいるという点にビックリですね。

まぁそんなこんなでダラダラと書いてしまいましたが、2月もしっかり稼いでいきましょう!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる