オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+24万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

USD/CAD1時間足チャート
トレード履歴

狙っていた原油の買いはタイミング的に無理だったので他の銘柄でトレードしていますが、なんていうか難しい。ムズすぎる地合いだなと感じています(笑)

素晴らしく方向感のない相場ですが、こういう時に専業トレーダーの方や或いはそれに近しいぐらいチャートを見る時間が持てる方は逆に有利ですよね。短い時間軸に切り替えてもっと短期の売買が可能ですから。羨ましい・・・(´・ω・`)

ドルカナダも買い玉建てはしましたがひどい地合いでした。なんだこれは。

もう好き放題に動いているので今日はもうチャートを見るのはやめにします。そして今週は明日も明後日も明々後日もアメリカの重要経済指標などの発表が控えているので、もしかすると明日以降更に難しい地合いになるかもしれませんね。

とは言えGMMAトレード手法でしっかり狙いを定めてトレードすれば、こんな地合いでも私の様に手堅いトレードができるかもしれません。

GMMAトレード手法を使った1月の1時間足トレード累計損益:+463万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる