オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+53万9千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

世間は祝日だった今日ですが、私は朝からずっと仕事・・・チャートを見るのもままならないぐらいの忙しさでした。

Gold1時間足チャート
トレード履歴

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、今日の私はゴールドの売り1回のみでした。しかもポジション保有時間は20分程度という超短期売買。

ほんのちょっと空いた時間にチャートを見て唯一すぐに利益になりそうだったのがこの売りです。

「直近高値を上抜けしたら切ればいいし、でもここはまだ少し下げるな」という読みからの売り。価格は長期GMMAに当たってから反落していましたし狙い目でしたね。このタイミングでチャートを見れたのは単に運ですが、GMMAトレード手法のチャートはパッと見て流れがわかるのでこんなトレードも可能です。

チャートを見て建玉するまでの判断時間は多分10秒くらいです。

建てたらすぐに2メートル程離れている隣のパソコンで本業の仕事をしつつ、気が付いたら20分ほど経過していたのでチェックしたところ案の定下落していたのでさっさと利食いしたという流れです。

とにかく本業(と呼べるものを現在3つ持っています)が忙しい時でも、ごく短時間でトレンド判断が出来て乗り場もわかるので本当にこの手法は重宝します。

普段からこんな感じなので、別に難しい相場分析は一切していません。←これ多分何度も書いていると思いますが(笑)

適当にやってる訳ではないですよ。適当ではないんですが小難しくも考えていないという事です・・・伝わるでしょうかこのニュアンス。

全てはGMMAありき。パッと見て流れを確認してパターンが出来ていたらエントリー。本当にやってる事はこれだけです。私だけ秘密の追加インジケーターを使ってるだとかそういう事もありません。

まぁそんなこんなで週初めはサクっと利益を取って終わりました。

あ、日足で使っているローソク足トレード手法の方もひと段落したのでそちらは明日記事にします。今日はまたこれから本業の方で夜中まで仕事です(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った1月の1時間足トレード累計損益:+279万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもブログ拝見させていただいてます。
    先日、手法も購入させていただきました。
    初コメントです!
    自分はまだまだ、コンテンツ内で配布されているのフィルターが無いと何となく不安です。
    自分も同じゴールドのチャートを見てたんですが、直前で大きく下げてたので、
    「戻るかもしれない…」
    という思考が働いて入れなかったです。
    4時間足で1817.85付近にラインも引けると思うんですが、色々考え過ぎてしまってなかなか入れない事も多々あります。
    癖なんでしょうね。
    かんたろうさんも同じ様な経験ありますか??

    • ササテツ様

      1年ブログをやってきてササテツ様のコメントが2件目です(笑)
      初コメントは相手方の個人情報が掲載されていたので削除していますので、実質公開コメントとしては初コメントになりますね。ありがとうございます。

      確かにゴールドはあの時大きく戻るかもと思わされる場面でもありました。私の場合は直近同じ水準で2回目に上げ止まった点を評価して売り玉を建てています。

      仰る通り4時間足でも引けるラインや注目すべき水準はありますし、昔の私はそういった事を気にしてやはり建玉できない・・・という経験も多々あります。しかしながら結論から書くと「相場の未来は誰にもわからない」という点に尽きると思いますし、であるならば証拠金リスクをしっかり遵守した上で「あまりあれこれ見ずに目の前で起こっている事に集中する」という事を実施していけばパフォーマンスは大きく改善すると思います(実際私がそうでした)。

      またいつでもコメントお待ちしております!

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる