2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+11万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、昨日12月31日は1トレードだけ建てましたのでその解説を。

EUR/GBP1時間足チャート
トレード履歴

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

ユロポン、いい売り場がありましたね。個人的にもうちょっとしっかりチャートを見ていられればよかったのですが、私事で色々やる事が出来てしまいちょろっと頂いたに留まりましたが、最後までしっかり勝ちトレードで終わる事ができました。

明日には改めて昨年12月の成績をまとめたいと思います。

ひとまず新年のご挨拶を兼ねて。

因みに私は近所の氏神様に初詣に行った程度で基本的に引きこもりの正月です(笑)まぁコロナもえらいことになっていますし、この時期にわざわざリスクを取って出かけなければいけない用事もないですし・・・この記事を書きながら昨年の元旦以来1年ぶりにチャートを閉じました(ウィンドウズアップデートでの再起動は除く)。

ブログも今月下旬で開設してから1年になります。早いですね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

一応私は4日からメタトレーダーを起動してトレード開始の予定です。昨年中に手法を購入された方もどんどんパフォーマンスが上がってきているようですし、また1年一緒に頑張っていきましょうね。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+791万9千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる