オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+114万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

昨日は4時間足の乖離率トレードとローソク足トレード手法を使った日足トレードの記事を書いて力尽きてしまいました(笑)

という訳なので翌朝になってしまいましたが、GMMAトレード手法を使った昨日の1時間足トレードです。

金1時間足チャート
トレード履歴

チャートは金です。

トレード履歴6回のうち半分が金の買いです。ブログ記事で書いたかどうかもう覚えていませんが、金は年の瀬ご祝儀相場をかなり期待していましたし、あるだろうと読んでいました。

1回目の建玉からあまり伸びず「ご祝儀相場はまだかな」と早々に利食いを入れて撤退していてそれはそれで読みは正解でした。昨夜3回目の建玉の時にやっとこさ上に跳ねたと思える動きをしたのですが、ここも私はまた下げてくると思って利食いしたんですよね。

結果はするすると上昇していき、待ちに待ったご祝儀相場はあったものの早々に利食いしたことで取り残された私がぽつんと残っているという状態に。過ぎた事を言っても仕方ないですし、どこまで伸びるかなんて誰にもわからないので溜飲は下げるべきでしょうが(*‘ω‘ *)

これで”一応”2020年のトレードは全て終わったかもしれませんが、相場はまだ動いていますし私は本業の方の仕事をしながらチャートはチラ見できるのでもしかしたら建玉するかもしれません。その場合はまた夜にトレード結果を記事にしたいと思います。

しかし今月はちょっと気合入れて1時間足のGMMAトレードを頑張りましたが、やはりGMMAトレード手法の持つパフォーマンスはすごいなと改めて感じました。現時点で2000万円程度入った口座で今月だけで利益は780万円以上です。利回りだと月利で40%弱といったところでしょうか。今月は上出来の部類ですがここ1年間もほぼ毎月20%以上の利回りを出しています。

ご存知ない方はGMMAトレード手法のページで公開している成績をご覧ください。リアル口座の取引番号込みで全て開示していますから。

手法購入者の方にはラインとメールでサポートしていますが、単月負けなしというお声も増えてきていますし週単位負けなしという方も結構いらっしゃいます。

このまま今年最終日もプラスで終われるように頑張りましょう!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+780万2千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる