オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+18万6千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

やはり今日はそんなに方向感が出ない一日でしたね。今のところ。

USD/CAD1時間足チャート
トレード履歴

さて、GMMAトレード手法を使った1時間足トレードですが・・・そうなる展開はある程度わかっていたつもりだったので、比較的分かりやすそうなドルカナダで早々に買いを入れました。ちょっと上げどまったところで利食い入れたのですが、今また上昇し始めましたね(笑)

ちょっと見通しが立てにくい地合いが多くても、その中からこの様にGMMAが分かりやすい地合いをチョイスしてトレードする事で無駄な負けトレードを減らせます。

なんでもかんでも手を出して勝てる訳ではありませんので、しっかりとGMMAで流れを読む、見通しを立てるといった事は必要です。って別に難しい事は何もしていません。GMMAの示す方向に乗っかるだけです。

さぁこのまま年末ぎりぎりまで稼いでいきましょう。

GMMAトレード手法をご購入頂いている方もお休みに入り始めた人が多いみたいで連日結構質問を頂いていますが、皆さん週単位でしっかりプラスに持っていけているようで何よりです(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+534万円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる