オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+67万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

3回目のこんばんは。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

一番上の玉は先週末から持ち越していた分で今朝決済。他は日中のトレードです。が、あんまり集中力なくって利食いは割と適当になっています。

1万円くらい足りてませんが日足ローソク足トレードの穴はほぼ埋めれたはず(笑)

とか考えてると負けが込むというジンクスを持っているのであまり考えない様にはしていますが・・・しかし今日の1時間足はわかりやすかったですね。GMMAトレード手法じゃなくても誰でも取れた地合いばかりだったかなと思います。

毎日こうだといいのですが(*‘ω‘ *)

惜しむらくはドル円の利食いをミスった事とドルスイスを見送った事でしょうか。過ぎてから言うのはなんとでも言えるので控えますが、特にドルスイスの見送りは個人的に大きな反省点です。

”リスクを取らないリスク”つまり臆していたりなんやかんやでトレードしない事を言います(時間的なものや生活サイクルでトレードできなかったのとは違います)。この時の私はドルカナダで取ってるからまぁいいやと見送りましたが、本来ならもっとどん欲にいくべきでした。何故ならトレードは建玉しないと金になりませんからね。やみくもにという訳では決してありませんが、リスクを取ってもいいと思える場所を見ていながらトレードしなかったのは”リスクを取らないリスク”のひとつです。

恐怖心でトレードできないという人は全く相場に向いていないと思いますが、他の理由であったとしてもトレーダーとしてはダメな事の筆頭かと思います。かなり反省しています。

明日もチャンスがあればしっかり取っていきたいところですね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+285万8千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる