オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+1198万8千円:10月のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

昨日のトレード記事で書いた通り来週月曜日に引っ越ししますので、いつも月初に書いていたトレードまとめ記事はまだ月末ですが書いておくことにしました(‘ω’)

目次

損益まとめ

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの今月の損益は+263万1千円でした。

ローソク足トレード手法を使った日足トレードの今月の損益は+472万円でした。

4時間足の両手法併用トレードの今月の損益は+463万7千円でした。

合計損益は+1198万8千円となりました。

総括

今月はやはり”引っ越し”の諸々がパフォーマンスに響きました。

引っ越しとなると諸々のプライベートな手続きも沢山発生しますし、私は株式会社のオーナーでもあるので会社関係の手続きも様々あったのでなかなかに手間でした。何より、そうした手続き関係よりもやはり荷造りに時間を大きく取られましたが(笑)

ちょっと手の空いた時間にチャートを見ていても、大体いつも頭のどこかで引っ越しの段取りや荷造りの段取りを考えていたので集中力もかなり欠如していたなぁと思います。

過ぎた事を言っても仕方ありませんし、明後日の引っ越し後は転居先での手続き諸々と荷解き作業というメンドクサイ事柄が待ち受けていますが、10月の反省点を活かして11月は気を引き締めてトレードしていきます(‘ω’)ノ

今日中に改めてお知らせ記事を書きますのでよろしければ目を通しておいてください。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる