オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+15万5千円:4時間足GMMA手法とローソク足手法併用トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!今日も朝から荷造りしたり買い出し行ったりしつつ、夕方になってチャートを見てみると既に随分と動いてますねぇ。なので今日はまだ1時間足ではトレードできていませんが、今夜乗り場があればいいなと待ち構えています。

朝のこの記事で書いたドルスイスもほぼ読み通りでしたね。私はチャートを見れずにチャンスを逃しましたが、いい位置から買えた方も少なからずいらっしゃった様で何人かの方からメールで羨ましいご報告まで頂いております(*‘ω‘ *)

で、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法の4時間足での併用トレードは、昨日建玉して今日決済した分です。

NZD/CAD4時間足チャート
トレード履歴

このトレードでは先日からちょこちょこ登場している建玉操作ツールは使っていません。これも先日のどこかの記事で書きましたがメタトレーダーが原因不明のハングアップ後に再インストールしましたが、なんやかんや慌ただしくて建玉操作ツールのインストールと設定をまだしていない為です・・・

ちょっと刻み目のトレードもご勘弁を。月末が見えてきているのでいつもより刻んだトレードで目先の利益優先にしています(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMA手法ローソク足手法を使った10月の4時間足トレード累計損益:+409万7千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる