サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

+1467万9千円:8月のトレードまとめ

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは、かんたろうです。

月初という事で、先月8月のトレードについて損益と共に振り返ってみたいと思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

1時間足GMMAトレード

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード。

損益は+863万8千円でした。

個人的に8月にしては健闘したんじゃないかと思います。普段よりも粘らない引っ張らないというのがもしかすると功を奏したのかもしれませんね。

日足ローソク足トレード

ローソク足トレード手法を使った日足トレード。

損益は+339万5千円でした。

今月はかなり薄商いを警戒していたので必然的にトレード回数自体を抑えて少なめにしました。結果無駄なトレードをせずに済んだ半面、しっかり取れたであろうトレードも見送る結果に。まぁたらればを言っても仕方ないのですが、必然的に少ないトレード回数と少ない利益に落ち着きました。

日足で揉み合いになるとかなり痛いので、そういう点も踏まえて1時間足でのGMMAトレードにパワーバランスをシフトした結果でしょう。

4時間足GMMA手法とローソク足手法併用トレード

GMMAトレード手法とローソク足トレード手法を併用した4時間足トレード。

損益は+264万6千円でした。

4時間足は意図せずなかなか私の生活サイクルとエントリータイミングが合わず、結果としてご覧の結果に着地。1時間足でもそうですがずっとチャートを見ていられる訳ではないので、どうしてもタイミングの合う合わないという波のようなものに影響を受けてしまいますね(笑)

総括

2つの手法、3つの時間軸での8月のトータル損益は+1467万9千円となりました。

5月~7月までの月間損益よりもやはり低くなりましたが、今年の夏相場も今のところ無事に乗り切れたようでホッとしています(*‘ω‘ *)

という訳で淡々とした先月の振り返りでしたが、今月も粛々とトレードしていくのみ、ですね。

勝つたびに喜んだり負けるたびに落ち込んでいてはメンタルが持ちませんから、自身が許容したリスクを常に背負いつつフラットに頑張るしかありません(‘ω’)ノ

では今月も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる