+117万円:ローソク足トレード手法を使った日足トレード

こんばんはー

ローソク足トレード手法を使った日足トレード、7月最初のトレード記事です。

USDJPY日足チャート
トレード履歴

はい、と言う訳で日足は絶賛トレンドが出づらい状況です(‘ω’)

原因は何かと言いますと…アメリカの年内利上げの可能性が出てきているからですね。

今回に限らず、こういう時は市場に様子見ムードが漂いやすくなるのはある意味鉄板ですし、毎日の相場見通し動画で言っている通り、メジャーストレートが短期中期の節目から乖離していくような動きにはなかなか遠い日々。

まぁそんな市況だしぃ~って感じで、私はリスクリワード1:1の普段トレードを仕掛けつつ、リワードは1で固定しながらもリスクの方はマニュアル記載のトレールのやり方で縮めるスタイルでやっています。

これが良いのか悪いのかは、直近のこの2回では良かった様ですが、今後も良いかどうかは知りませんしわかりません。そもそも事前に知りようがないので、ある種保険の意味でこういうやり方にしています。

とにかく目下市場が見ているのはアメリカの年内利下げ云々ですが、来月は大口が不在がちになる夏の薄商い相場です。

まぁなかなかに前途多難な気がしないでもないですが、こういう時こそ淡々とルール通りにやるのが長期的に勝てるトレーダーの必須条件ですので頑張っていきましょう(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った2026年の日足トレード累計損益:+6584万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次