記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
1時間足GMMAトレードは只今建玉中です~
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、只今建玉中です。
目下絶賛踏み上げくらっているユーロスイスの売り建て。ブレイクで売ったつもりですが約定も結構滑っているようですしロクな展開になっていません(笑)
このまま損切になるのかはたまた利食いになるのか知りませんが、特にこの玉についてやることもないので静観しておきます。
さて今夜は・・・久しぶりにマーケットインパクト大き目なアメリカ経済指標が待ち受けています。
まずは24時の新築住宅販売件数そして28時のFOMC議事要旨と続きます。先週何もなしの状態からの燃料投下って事で日足レベルでトレンド続伸となるのか転換の動きになるのか、見ものですね。
それはそうと米国株式市場は歴史的に見ても高確率で上昇する期間に突入したそうです。これは何かといいますと1950年以降、感謝祭前の火曜日(つまり今日)から新年2日目までの地合いがこの期間では80%の確率で上昇しているそうです。私自身が取った統計データではないので「ほんまかいな」と言う思いもありますが、一般的に知られているアノマリーの一種なので(今年はどうなるかわかりませんが)これに賭けてみるのもアリかもしれませんね(@_@)
私自身はその手のアノマリーはどうでもよくって、しかし目先米株指数は上昇しているのは事実ですから、今夜も日足で建てる個別銘柄の物色作業にこれから突入です(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1億8503万8千円
コメント