オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

マネーの公理

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

昨日大した動きがなかったせいで日足以外はノートレード。いつもの様にトレード成績記事も書けないので・・・個人的にオススメの相場関連書籍を紹介してみたいと思います。

「相場の本でオススメはなんですか?」って、年に数回は聞かれるんですが、その時まず一番に挙げるのがこの『マネーの公理』です。

相場についての真理そしてトレードの考え方について書かれた本で、手法がどうたらとかテクニカルがどうたらといった情報は書かれていません。

我々の様な投機家が相場で生き残るために必要な事柄の全てが、新品でも1700円程度で買えてしまうこの1冊に詰まっています。

手法や知識も大事ですが、相場とは何なのか?という根本についての理解がなければ結局のところ相場で長くは生きられない・・・という個人的に一番大事だなと思う点にフォーカスしている良書です。

私は元々かなりの読書家ですし相場関係の書籍もかなり読んでいますが、殆どの本は一読したらブックオフ行きかゴミ箱行きです。しかし『マネーの公理』は、常に手元に置いて何度でも読み返したいと思える数少ない1冊。

実際私のトレーディングデスクの上に常に置いてありますし、何周も何周も読んでいます。

まぁ1700円程度ですから、興味のある方は一度読んでみてください。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる