記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+159万3千円:1時間足GMMAトレード
おはようございまーす
GMMAトレード手法を使った昨夜の記事アップ以降のトレードです。
ダウは日足ベースの仮称ずぼらルールでの買いですがそれ以外は1時間足GMMAチャート単体でのトレード。
画像のニュージーカナダはブレイクアウトでの買いです。21時半のアメリカ個人消費支出による市場の反応を見てから建てた分。
いつも言ってますが上昇トレンドが継続するのであれば、必ず絶対100%確実に高値更新を繰り返しますから、それを期待しての建玉です。
結果的にチャート実寸でコンマ1ミリぐらい損益比率1:1の利食い水準に届かず反落。
もうじきお風呂入って寝たいし、そして週持ち越しはできるだけしたくないよなぁってことでこの反落を見てから手動で決済しました。
その前に建てていたゴールドは勝手に損切になっていましたがポンドドルの買いは同様に生き残っていたのでこちらも手動で決済しています。
更にそれからちょっとだけ粘りはしたものの、仮称ずぼらルールで建てたダウもほぼ損益比率1:1水準の位置だったので手動決済。完全ノーポジで週末を迎えることとしました。
ゴールドは残念ながら負けましたがダウの買い玉である程度利益が出ていたのでそれを使っての建玉という考え方。全体的に無難なトレードに収まりました(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1億5052万1千円
コメント