記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
1時間足GMMAトレードは今夜も引き続き建玉中です
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、昨日に引き続きの建玉中です。
昨日の相場見通し動画で「風邪をひいたみたいだ」と言ってましたが、なんだか今日はそれがいよいよ本格化してきてしまいました。季節の変わり目、油断大敵ですね。
さて昨日も紹介していたポンドカナダの買いはまだ生き残っていますが、同日20日にこれも仮称ずぼらルールで建てたニュージー円の買いが先に利食いになりました。こんなことならこっちから記事に取り上げておけばよかったなぁと思いましたが、クロス円はなかなかに強いですね。もちろんいつもの通り損益比率1:1で利食いしています。
さて今夜は昨日同様に材料燃料に乏しい感じ。
明日水曜日から金曜日まで3日連続でビッグイベントデーですから今夜も嵐の前の静けさよろしく目立った動きは殆どないんじゃないかと思います。動けばラッキーぐらいでゆる~く構えておくのが上策かと。
今日は動画を休みましたが早めに葛根湯は飲みましたし、明日は相場見通し動画もアップできるかと思います(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1億4194万円
コメント