オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+1756万8千円:6月のトレードまとめ

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

6月のトレード損益は・・・

1時間足で使っているGMMAトレード手法で+684万円。

日足で使っているローソク足トレード手法で+536万8千円。

4時間足の両手法ミックストレードでは+536万円。

総合計で+1756万8千円となりました。

印象としては難しい地合いの多い月だったように思いますが、最後に損益計算をしてみるとなかなかのパフォーマンスでした。自分が一番驚いています。

GMMAトレード手法もローソク足トレード手法も、ご購入頂いた方からは嬉しいお声を頂くようになりました。

GMMAトレード手法は時間軸に制限がないので超短期売買の方にも重宝頂いているようですし、ローソク足トレード手法はそのわかりやすさと優位性の高さから「すごいですね」という感想も多々頂いております。

どちらの手法も一生ものになります。

「先に学ぶとしたらどちらがいいですか?」というご質問も結構頂いていますが、先に学ぶのであればローソク足トレード手法でしょう。

この手法は単体でもすごいパフォーマンスですが、「ローソク足だけじゃちょっと怖いな」という方には好みのテクニカルを組み合わせる事が可能です。何せベースはローソク足だけというシンプルさなので柔軟性にも富んでいます。

既にご購入頂いている方は今月もしっかり稼いでくださいね。

そして数日前にも書きましたが、玉帳はしっかり書きましょう。特に負けトレード。負けトレードからは学べる事が多いですし、負けの原因となる要素があるのなら、それを潰す(二度と同じ轍は踏まない)事を徹底すればトレードパフォーマンスが向上しますから。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる