1時間足GMMAトレードは月曜から建玉中です

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、珍しく月曜日の今日から建玉中です。

CHFJPY1時間足チャート

画像はスイス円の買い玉。

先週あれだけ上がったんだし今週もひょっとしたら・・・なんてスケベ心丸出しで建てていますが今のところ鳴かず飛ばずです(笑)

今日の相場見通し動画で言っていたクロスカナダで攻めておけばよかった~とかそんな事も思っていたりするんですが、クロスカナダは先週どこかの動画で言った通りローソク足トレード手法を使った日足トレードの方で建てているのでそちらで頑張ってもらう事にしました。

とにかく今日は現時点まで薄商いですからNYでどう動くかが注目ポイント。とは言え目立った材料もありませんし、とりあえず安値さえ切り上がってくれれば万事オッケーですからそれだけを願いつつ、玉はいつも通りに明日朝まで完全放置です。

ま、薄商いの時にやきもきしても仕方ないのでのんびりいきましょうのんびりと。焦っても、慌てても、急いでも、相場は相場の都合でしか動きませんのでトレーダーはそれに合わせる事しかできませんからね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+9620万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次