+180万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

GBPAUD1時間足チャート
トレード履歴

いや~もう、驚き桃の木山椒の木びっくりしゃっくり貧乏徳利でしたが、恐怖の大腸内視鏡検査から本日夕方無事に帰還致しまして。検査そのものでも何も異常はなく「また1年後ぐらいにおいでよ」みたいな感じで終わりました。

やたらと艶っぽい看護婦さんに「あらまぁかわいいお尻」とか言われつつ、うぶな我が菊穴に迎え入れる事になるカメラに戦々恐々でしたが・・・なんのこっちゃない点滴に麻酔注入で寝ている間に検査自体は終わっていました(@_@)

で、上記は昨日も記事にしたポンドオージーの買いですが、今朝安値切り上げとなりましたがその後ストップアウトしています。一方で同日買い建てしたポンドカナダの方はすんなりと損益比率1:1にて利食いに。一律証拠金比率で建てているので枚数は関係ないのはお分かりかと思いますが、まぁ安定して損小利大トレードを自然と実践できているのはさすが仮称ずぼらトレードと言ったところでしょうか。

尚今朝も早くから張り切ってチャートチェックをしましたが、目立って目ぼしい銘柄がなかったので建玉はゼロです。

今夜はECBの政策金利発表と要人発言が続きますが、早々と利下げを示唆するような内容になってくれば、或いはアメリカ絡みの銘柄の方も明日から面白い事になってくるかもしれませんね。

私はまだ麻酔の余韻が残っていて若干ふらついているのと、さっぱり頭が回っていないので今夜はもう寝る事にしますが・・・明日朝起きてからのチャートチェックが楽しみです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+6930万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次