記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+50万1千円:1時間足GMMAトレード
2020年6月16日
再びこんばんは。
建玉してからまだ持っているのがあるんですが、ついさっき建玉してさっさと利食ってしまった玉も2つあるのでその辺を交えて記事を書いておきます。

※クリックで拡大します

まだ握ったままのは上の画像のドルスイスです。下、いくと思うんですけどねえ。まぁ予想なんてしても意味がない事は重々承知の上ですが、指標前でさてどうしようかなという感じ。23時の指標まであと1時間ですか。
で、そんなドルスイスを尻目にサクっと買い玉2つで利食いしたのがオージードルとポンドドル。「あ、少なくとも足1本は上げるな」と、なんとなくですがわかる形というのがあってそれで建玉しています。GMMAありきの読みですが、長年GMMAを見ているとこういう感覚というもの養われます。
ではドルスイスの行方、明日にはまた記事にしますので楽しみにしていてください(‘ω’)ノ
1時間足GMMAトレード今月の累計損益:+488万2千円
コメント