サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

+1591万9千円:5月のトレードまとめ

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは、かんたろうです。5月も終わりましたね。コロナの影響もあって相場はかなり難解な動きを示す事の多い昨今ですが、資金管理を徹底して資産を守りながら、しかしビビる事無くトレードしていきましょう。

さて私の5月度のトレード損益は・・・

GMMAトレード手法+299万円
ローソク足トレード手法+1292万9千円

このような結果になりました。

日足で用いているローソク足トレードは思っていたよりもよく取れました。1時間足で用いているGMMAトレード手法に関しては、本業を別に持つ兼業トレーダーという立場上タイミングが合わない事も多々あって、今月はそれほどの稼ぎにはなりませんでしたね。

こればっかりはどうしようもないので仕方ありませんが、その保険の意味もあって併用しているローソク足トレードで十分カバーできていたかと思います。

さて来月の相場ですが・・・ちょっとこれを見てください。

USD/JPY月足チャート
※クリックで拡大します

ローソク足トレード手法をご購入された方は、是非ドル円の月足チャートを確認してください。今月、つまり5月のローソク足がどんな形で引けたのかを把握しておく価値がありそうです。そして5月最終日となった昨日金曜日の日足ローソク足チャートも確認しておいてください。特に月足は相場への影響力が一番大きいと思いますので、このローソク足の形が意味するところを念頭に置いて、来月の相場に臨んでくださいね。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる