今日もノートレードです

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、昨夜から今現在にかけてもノートレードです。

手を出す、出せる地合いではありませんね。さすが年末の薄商い(笑)

ところで今日は昼前に猫のトイレを2個掃除しました。

掃除と言うか風呂場で丸洗いをする訳ですが、その後はトイレに猫砂をセットします。この猫砂が檜チップやらでできているのですが・・・新しく猫のトイレに敷き詰めた檜チップの猫砂を吸い込んだのでしょう、お昼ご飯時には涙と鼻水でぐしゃぐしゃに。

そうなんです、アレルギーで。

いつもは1階に置いているトイレと2階に置いているトイレは日を別にして丸洗いするのですが、年末なので2個ともまとめて丸洗いしその後猫砂を両方敷き詰めたので、かなりの檜成分が家中に舞い散ったんだと思います。

あまりにもひどいのでアレルギーの薬を飲んだところ猛烈な眠気に襲われて、今日は相場見通し動画もお休みさせてもらいました。

久しぶりに飲んだからかアレルギーの薬の効果がてきめんすぎて今もめちゃくちゃ睡魔に襲われています(・ω・)

まぁそういう訳なので仮に地合いが良かったとしてもトレードできる状態ではなかっただろうな・・・なんて。

人が居ないと思いますが、明日は今年最後の相場見通し動画を頑張ります(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年12月の1時間足トレード累計損益:+836万円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次