1時間足は只今トレード中です

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、先ほどやっと今週初玉を建てたところです。

NZDUSD1時間足チャート

週初めは何かと忙しいのですが今日は特に。

という訳で今朝からの動きは全て見送った後に建てたのがこれです。

時間帯が微妙かも・・・と思いつつもユロドル爆上げの恩恵にあずかれたらいいなぁと期待。別にどこまで伸びるだとかここで高止まりするだとか、そういう点には微塵も興味もなく。いつも通り淡々と。

ただルール通りに仕掛け、後は損益比率1:1を見ながら伸びそうならじゃぁトレールしてみるか、程度です。

「相場の予測は不要だよ」との言は数多の著名なトレーダーが言うところでもあります。

初心者の頃はこの言葉の意味がわからず「そんな訳あるかい!」なんて思っていましたが、真にこの言葉の意味を理解してしまうと「確かにその通りだわ」と妙に得心が行くどころか勝ちがどんどん積みあがるようになりました。

ま、そんなこんなで今日も今日とて上がりそうなら買うし下がりそうなら売ると言うスタンスで(笑)

良ければ伸ばすしダメなら切る。それ以外にやる事ないですしね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年11月の1時間足トレード累計損益:+1151万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次